S-CAFE

S-CAFEキッチン

 

S-CAFEキッチンということでHPの第一回打ち合わせを行いました。

このWebサイトをおいしく調理していこうということで、キッチンとさせていただいてます。

当日は、安武先生を始め、出水さん、OBの梅元さん、Webデザイナーの久保さん、北島さんとご一緒にどのようにして、

このWebサイトつまりS-CAFEからおいしい話題を提供できるかを雑談を交えながら楽しく考えさせてもらいました。

これからどのように作るのか?

何が必要なのか?

一年後の姿は?

など、数えたらキリがないくらい楽しみが溢れてます。

しかし、実現するにはスタッフがまだまだ足りない現状です…。

OBの繋がりがほしいアナタ

カメラが趣味のアナタ

文を書くのが好きなアナタ

就職に向けて何をしてよいかわからないアナタ

何かやりたいけど何をやって良いかわからないアナタ!!

コーヒーを淹れるのが得意なアナタ(笑)

月に一度、コーヒーでも飲みながらゆったり熱く、構造工学コースを盛り上げていきませんか?

構造工学の明日を担うアナタたちヤル気お待ちしております。

 

少しでも興味を持たれた方は、安武先生もしくは技官の出水さんにお尋ね下さい。

詳しく優しく教えてくれるかと思います。

 

遅ればせながら申し遅れましたが、わたくし編集をやらせていただく修士1年の桐山と申します。

入学を予定されている方、在学生、先生方、そしてOBの先輩方、このHPを訪れてくれた方々にこれから構造工学コースの情報を届けていきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

IMG_1552

 

プロフィール

桐山尚大
桐山尚大 修士2年

長崎大学大学院 工学研究科 玉井研究室 修士2年
研究内容:新型ボルトの研究・開発を行っています。

コメント